台風情報 [ニュース]

台風4号は、中心気圧は985hPa、最大瞬間風速は35メートル。
10~11日にかけて九州西部や朝鮮半島付近に接近する予定。

明日から帰省するので、
高速に乗ります。九州まで。
雨が心配だな~。
通行止めになったらどうしよう。

今日は、甲子園も雨で大変だったけど、
それてほしいなー。

猛暑と猛暑と騒がれ、
熱中症が気になっていました。
室内で熱中症になるというのですかた怖いです。
エアコンをけちっちゃーダメですね。

熱中症になった時は、水分を摂るように言われていますが、
栄養の高いミネラルウォーターがいいそうです。

ミネラルウォーターを買うなら、流行りのウォーターサーバーが便利です。
アクアクララさんのCMをよくみます。
谷原章介さんが水宅配NO1と宣伝しているアクアクララ。

家にほしいですよー。
ポットがいらないし。

今は健康ブームですから、
水に気を配りたいです。
どうしても水にはお金が回らなくて。
サプリメントは飲んでいるんですけどね。

美容サプリメントです。
コラーゲンやヒアルロン酸など。
プラセンタがいいのかな~?




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|えがおの黒酢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。