高速渋滞 [ニュース]

楽しみなお盆休み。
でも気になるのが、高速が渋滞すること。

いつも3時間かかる所が倍以上かかるんだからね。
イヤになっちゃうよ。

ETCレーンが混むし。
SAも混むし。女子トイレなんて最悪。
いつもPAによっている。
ちゃちゃっと済ませたいからねー。

14日は多いだろうな。
気をつけてかえらくちゃね。

海に行く予定だし、
日焼け止めを持って帰らなくちゃ!!

紫外線を浴びてしまうとシミが怖いよね。
秋ぐらいにでてくるからね。
あ~こんなトコに出来てる~て、しょっちゅう思うしね。
イヤダイヤダ!!

肌が若がえてくれたらいいのに。
もう全然化粧のノリが良くないんだよね。
ピチピチじゃないのよ。
そんなにトラブルないけど、ハリなし。砂漠状態のお肌だしね。
肌が生まれ変わるような高級クリームてないのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

シミが浮き出た感じ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。